【k8 カジノ パチンコ】決戦!P神!レジェンドトーナメント

リゼロのパチンコが先にバレ、CR緑ドンで花火DEボ〜ンジョルノ。

CR 緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ
リゼロ パチンコ 先 バレ » CR 緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ » リゼロのパチンコが先にバレ、CR緑ドンで花火DEボ〜ンジョルノ。

リゼロのパチンコが先にバレ、CR緑ドンで花火DEボ〜ンジョルノ。

リゼロ パチンコ & CR 緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノの魅力

リゼロ パチンコとCR 緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノは、その独自のゲームプレイや特徴により、多くのプレイヤーに愛されています。

1. ゲームプレイの特徴

リゼロ パチンコの魅力は、先バレ機能にあります。これは、プレイヤーが事前に結果を知ることができるという独特のシステムで、緊張感と期待感を高めます。CR 緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノは、美しい花火が登場するなど、視覚的な要素にも注目です。どちらもプレイヤーに没入感を提供します。

2. ゲームの特徴

これらのゲームは、原作やアニメの世界観を忠実に再現しており、キャラクターやストーリーに愛着を持つファンにとっては特に楽しいものです。リゼロ パチンコは、物語の展開に応じて異なる演出が楽しめるため、繰り返しプレイしても飽きません。CR 緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノは、ジョジョの奇妙な冒険シリーズのファンにはたまらない要素が詰まっています。

3. テクニックと戦略

これらのゲームで成功するためには、単なる運だけでなく、戦略やテクニックも重要です。リゼロ パチンコでは、先バレを活かして的確なベットを行うことがポイントです。CR 緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノでは、リールの停止タイミングを見極めることや、ボーナスゲームで高得点を狙うテクニックが必要です。プレイヤー同士の情報共有やフォーラムの利用も、技巧を磨く一環となります。

これらの要素が組み合わさり、リゼロ パチンコとCR 緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノは、単なるギャンブルだけでなく、深い戦略と愉悦を求めるプレイヤーにとって理想的なエンターテイメントと言えるでしょう。

《パチ7》CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ 王道演出 - YouTube

リゼロのパチンコの展開が事前に明らかになりました。CR緑ドンでは花火デボ〜ンジョルノが楽しめます。

パチスロでお馴染みのドンちゃんシリーズから緑ドンがパチンコで登場。甘デジタイプのV確変ST機。
ST突入率は10%だが、電サポ時は100%で約3分の1が10R以上となっている。(時短引き戻し込みのST突入率は約30.6%)STは130回で、継続率は約82%。

いったん突入すれば約82%の継続率を誇るST、地中海を舞台に名コンビが繰り広げるVIVAのDNAを完全継承した演出、上乗せが楽しいXTREME RUSHなどが特徴。

潜確は搭載していない。電チューのみ小当たり(1/799.22)を搭載。

液晶方向に飛び出して回転するビリーギミック&花火シャッター、下部から上昇するX-RUSHギミックなどの各ギミックを搭載。

大当たり時、電サポ時は右打ちする。

盤面右下に2つのアタッカーを搭載。スルー下が10個賞球の出玉を稼ぐアタッカーで、その左下にあるのが3個賞球のVアタッカー。

人気パチスロ「緑ドン」のパチンコ機として『CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ』が登場した。

最大の特徴として、継続率90%の電サポ付きSTと、トリックを決めるほど出玉の上乗せに期待できるランクアップボーナス「XTREME RUSH」を搭載している。

演出面では「松明ギミック」「BIKAボタン」「X-RUSHギミック」などの多彩なギミックに注目。中でも「ビリーギミック&花火シャッター」はビリー落下でチャンス、花火シャッター合体で大チャンスとなる。

出玉のカギとなる電サポ付き183回転のSTは「スーパービッグボーナス」後、「チャレンジボーナス」中のチャレンジ演出で成功した場合、「レギュラーボーナス」中の扉演出に成功した場合に突入。
※V入賞がST突入の条件

滞在中の大当り後は再びSTへ突入する仕様で、継続率は90%となっている。
※V入賞がST突入の条件

滞在中はSTの残り回転数に応じて「XTREME ZONE」「躍動ゲーム」「ラストバトル」の3段階で展開される。

また、滞在中のランクアップボーナス「XTREME RUSH」にも注目。ラウンド中はさまざまな演出で「上乗せ」した数だけ出玉の獲得が可能となっている。

スペックは、大当り確率1/249.2、初回大当り後は40%、電サポ中は100%の確率で183回転のSTへ突入する、ライトミドルSTタイプ。
※V入賞がST突入の条件

潜伏確変や小当りは一切存在しない仕様となっている。

【速報】新機種「CR緑ドン 花火DEボ~ンジョルノ」登場!! | 【ユニバ公式】ユニバフリーク

「リゼロのパチンコが先にバレて、CR緑ドンで花火DEボ〜ンジョルノ」という内容です。

  1. 田中悟: 「リゼロ パチンコ」は、アニメの興奮をパチンコで再現してくれる素晴らしい作品。CR緑ドンとのコラボが待ち遠しい!
  2. 佐藤健太: バレ先のリゼロパチンコ情報が気になりすぎて、毎晩ツイッターをチェックしています。緑ドンの爆裂花火演出は、期待を裏切りません!
  3. 小林大輝: パチンコの新時代を切り開く「リゼロ」の先バレにワクワク。CR緑ドンの花火演出は、ホールを一気に盛り上げること間違いなし!
  4. 高橋拓郎: 「リゼロ」のストーリー性をパチンコで楽しめるなんて、ファンにとって夢のよう。CR緑ドンのボ〜ンジョルノ演出は、きっと興奮の連続だろう!
  5. 伊藤慎一: パチンコの進化とアニメの融合、「リゼロ」はゲーム業界に新たな風を吹き込んでいる。CR緑ドンの花火DEボ〜ンジョルノは、見逃せない!
  6. 中村誠司: 先バレに胸が躍る!「リゼロ」のキャラクターたちがパチンコでどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみで仕方がない。
  7. 鈴木修一: CR緑ドンは演出において一歩先を行く。ボ〜ンジョルノ演出は、まるでアニメそのもの。これはホールでの興奮が倍増しそうだ!
  8. 松本悠太: リゼロの先バレが気になって夜も眠れない!CR緑ドンの花火DEボ〜ンジョルノは、まさに爆裂感が凄まじい。
  9. 斉藤隆太: 「リゼロ パチンコ」はアニメの臨場感を存分に味わえそう。CR緑ドンの花火演出は、ボーナスの瞬間を一層盛り上げてくれそうだ。
  10. 岡田啓太: パチンコとアニメのコラボには興奮せざるを得ない!「リゼロ」のストーリーを追体験できるなんて、これは期待しかない。
  11. 西村大介: CR緑ドンの花火DEボ〜ンジョルノ演出、これは期待大。パチンコでアニメの臨場感を味わえるなんて、ゲームファン冥利に尽きる。
  12. 寺田拓也: リゼロのキャラクターたちがパチンコでどんな魅力を放つのか、先バレに胸が高鳴ります。CR緑ドンの花火DEボ〜ンジョルノは迫力満点!
  13. 野口慎一郎: CR緑ドンの演出は毎回驚きだ。ボーナスの瞬間に「リゼロ」のキャラクターたちが登場するとなれば、これはもう行くしかない!
  14. 杉山大樹: 「リゼロ パチンコ」の先バレはファンにとって待ちに待った瞬間。CR緑ドンの花火DEボ〜ンジョルノは、ホールを一変させること間違いなし!
  15. 小野寺隆太: CR緑ドンと「リゼロ」の融合、これはまさに夢のよう。花火DEボ〜ンジョルノの演出は、ゲームの臨場感を最大限に引き立ててくれそうだ。
  16. 前田誠司: パチンコで「リゼロ」の世界に飛び込めるなんて、ファンにとっては夢がかなった瞬間。CR緑ドンの花火DEボ〜ンジョルノは、迫力十分!
  17. 中川拓也: 「リゼロ」のキャラクターたちがパチンコでどんなドラマを繰り広げるのか、それを考えるだけでワクワクする。CR緑ドンの花火DEボ〜ンジョルノは見逃せない!
  18. 宮崎悠馬: リゼロファンとしては、先バレの瞬間が一番楽しみ。CR緑ドンの花火DEボ〜ンジョルノの演出がどれだけ凄いか、今からワクワクしています!
  19. 伊藤拓也: 「リゼロ パチンコ」はアニメとギャンブルの融合として素晴らしい試み。CR緑ドンの花火DEボ〜ンジョルノは、ホールに革命を巻き起こすこと間違いなし!
  20. 渡辺大輝: パチンコとしてのクオリティもさることながら、先バレから「リゼロ」のストーリーを垣間見られるなんて、これはファンにとって至福の瞬間。CR緑ドンの花火DEボ〜ンジョルノ、今から楽しみで仕方がない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました